わんこ

提供: Yourpedia
2015年9月18日 (金) 00:20時点における野田バター憲太郎は福井利器とホモセックスをしている (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「'''わんこ'''(1974年11月12日 - )は、ユダヤ人気違いである。 == 人物紹介 == 日本生まれ・日本育ちだ...」)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

わんこ1974年11月12日 - )は、ユダヤ人気違いである。

人物紹介

日本生まれ・日本育ちだが、イスラエル国籍のれっきとしたユダヤ人である。どちらかというと貧乏な文化住宅で育つ。中学の頃はヤンキーの友達と遊んでいたが、本人は一応ヤンキーにはならずに高校は補欠合格、大学も電気通信大学に運よく合格。大学では留年したが、希望通り無線・携帯電話関連の超大手企業に入社できた。エリートで高収入、プラチナカード持ち、車も外車(ミニ)に乗り20代の頃はイケイケだった。エリート街道まっしぐら…と思われたが、ここから転落が始まる。童貞で女に縁がなかったのが悩みだったが、ある時、メイド喫茶コスプレ系飲食店)・メイリッシュに興味を持つようになる。

longpenisなる受け狙いのハンドル名で当時存在したメイリの公式サイトの掲示板に登場し、エリートをひけらかしてWRに対してストーカーまがいのデスな書き込みをするが、当然総スカンを食らう。2ちゃんねるのメイリッシュスレでも「わんこ」のコテハンで荒らし、スレ住人の怒りを買うことになる。「わんこ」のコテハンや犬ぽい書き込みは、可愛いと思わせてWRを釣ろうとしてるだけで、本人はかぎ鼻で黒く波打つような髪を持つ小柄な三瓶似のさえないおっさんである。要するにユダヤ人の特徴を持ったまま顔だけ三瓶に似たおっさんだといえる。しかも「かわいいわんこ」を自称することによりわんこの体目当てのホモがわんこに接近、今ではホモに大人気である。

スレ荒らし行為はその後も継続。困った住人はわんこ用の隔離スレを立てて、そちらへ誘導。わんこは日記を書くようになるが、メイリスレ荒らしは止まらなかった。メイリには2回しか来店したことがなく、ネットでWRをストーカーする屑である。そのうえパレスチナ問題ではイスラエルを支持し、イスラエルによるパレスチナ人の虐殺を絶賛した気違いでもある。30代になると、会社の評価が最低になりエリートから脱落。上司を恨むが、自業自得で同情の余地はない。仕事は派遣になり、収入も激減。車も軽自動車に変えた。収入減を補うため、ヤフオクでセコセコ出品したり、先物という博打に手を出す。先物はド素人だが、アベノミクスに乗って最初は2000万以上も儲けた。調子こいて、先物やれとメイリスレ住人を煽ったこともあった。しかし、その後は損ばかりで資金を大きく減らしてしまった。

いつも死にたいと言っているが、自殺する勇気はないヘタレである。もし第三帝国時代のドイツに生まれていたら他のユダヤ人同様強制収容所のガス室で殺してもらえただろうが、今の日本ではそれも無理である。40歳を迎えて、わんこに明るい未来などない。

外部リンク

ブログ・ツイッター

2ちゃんねるでわんこが日記を書いている糞スレ