利用者・トーク:揖保川の水兵さん/過去ログ1

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

トーク:カッコ悪い厨房の一覧で行った議論で統合した記事を勝手に復活するな!--スパイ撲滅委員会 2012年10月22日 (月) 13:47 (UTC)

いたずらはやめろ!何回言えばわかるんや!--スパイ撲滅委員会 2012年11月15日 (木) 12:31 (UTC)

もうわしは「じいさん」なんや!10年後にはもう生きてないかもしれんのに、「10年早い」とか言ってんじゃねぇよ!お前みたいな若造に説教される筋合いはねぇんだよ!お前はわしみたいな老人を構わんでいい!--スパイ撲滅委員会 2012年11月16日 (金) 13:26 (UTC)

お前はなぜ言ってもわからん?ここまで来ると、お前をDQNと疑わざるを得ない。お前は泊優稀君のことを、カッコ良すぎる童の一覧から外して、クソガキの一覧クソガキ殿堂入りの一覧に入れるというところが、ふざけているとしか思えない。いずれの記事も、わしが先編集権主張しているため、お前が編集しても気に入らない編集なら、わしに消されて終わり。DQN若造君、残念やったな(笑)--スパイ撲滅委員会 2012年11月22日 (木) 11:35 (UTC)

過去にスパイ撲滅委員会からいじめられたことがあるからって、僕をスパイ撲滅委員会のソックパペットと決めつけるはやめてください。お前が中江美則と知ったのは、スパイ撲滅委員会がブロックされる直前に作成された良識な人が考えるYourpediaの利用者という記事からです。あいつのことなので、出鱈目だと思ったのですが、お前のことを徹底的に調べて、さらにはお前の知人という人とメールでやり取りをした結果、「揖保川の水兵=中江美則」であるという結論に達したのです。また、中江龍生の出身高校はなぜわかったのですか。僕の場合、彼についての情報は、生年月日を推測するのがやっとでしたから(決め手はツイッターのアカウントの「ryuki0207」から)、本人または親族ではないかと余計疑います。怒るのであれば、僕ではなく、こんなデマを流した人に怒ってください。僕はまだ2年目の若造ネットルポライターです。このように、失敗していきながら、成長していくのです。そのことを理解してください。--池田製麺 2012年12月17日 (月) 12:27 (UTC)

あなたは、スパイ撲滅委員会(以下、スパ撲)が無期限ブロックされた後にアカウントを作成されたですよね。ということは、現アカウント作成前に当サイトで活動履歴があると推測されます。もっとも、「揖保川の水兵(僕)=中江美則」なんてことを考える人は、スパ撲以外ぐらいでしょう。亀岡事故の遺族やDQNに興味津々なのもスパ撲ぐらいです。つまり、「池田製麺(あなた)=スパ撲」である可能性はほぼ間違いありません。それに、「お前の知人」って誰ですか?僕は、知り合いに当サイトで「揖保川の水兵さん」というアカウントで活動していることを一切公表していません。それから、中江龍生の出身高校はフェイスブックに書いてありました。中江美則や松村晶史の出身校は書いてなかったので分かりませんでした。まだ2年目の若造ネットルポライターであるならば、調子に乗るような行動は謹むことを学んでください。--揖保川の水兵さん 2012年12月21日 (金) 22:15 (UTC)