「利用者・トーク:魚津サブジェクト」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(New section: 警告)
17行目: 17行目:
  
 
以上です、私への糾弾は勝手ですが(小さな声で)、優先編集権を無視した編集だけはやめて下さいね。場合によってはブロックにつながりますので。
 
以上です、私への糾弾は勝手ですが(小さな声で)、優先編集権を無視した編集だけはやめて下さいね。場合によってはブロックにつながりますので。
 +
 +
::[[利用者:ウーソキマスラ]]さん、署名するのをお忘れなく。優しくないので補完はしません。改ざんはどちらでしょうね。事実に即した記事なのか、妄想全開のものなのか。フォークしたという[[利用者:ウーソキマスラ]]さんの<s>遺志</s>意思を尊重しますので、(現実)を編集させていただきます。目的は'''事実を正しく皆さんへ'''というだけですからw  ところで[[ウィキペディア日本語版の利用者]]を差し戻しているのは211.120.201.2のようですが、なぜログインして戻されないのでしょう?バレバレですし、[[利用者:ウーソキマスラ]]さんもボロ出しちゃってますよね。現実から目をそらせばそらすほどボロが出てくるし、印象も悪くなるだけだと思いますけど。[[利用者:ウーソキマスラ]]さんの味方なので助言しておきますね。それから、ほかの人の記事も考えてはいますけれど、私は頭が悪いので難しいです。バカでもわかるものしか編集できないのです。[[利用者:魚津サブジェクト|魚津サブジェクト]] 2008年8月21日 (木) 20:41 (JST)

2008年8月21日 (木) 20:41時点における版

自分の利用者ページを作成してみては?

魚津サブジェクトさんへ、利用者ページについてですが、本記事へのリダイレクトよりもちゃんと自分の利用者ページを作った方が良いのではないでしょうか?利用者ページを使用した方が自分の意見を思いっきり表現できますし、もし他人に書き換えられたとしても、その人のせいになりますし・・・・。--211.120.205.103 2008年8月10日 (日) 16:59 (JST)

211.120.205.103ウーソキマスラエクレロ孫法師魚津プロジェクトブルーアイランドの住人さん、こんばんは。あなたが作られた当方の記事が面白かったのでリダイレクトにしました。僕も編集してるし、たかがユアペディアの利用者ページだから、あれくらいで十分。しばらく変える予定はないです。 魚津サブジェクト 2008年8月10日 (日) 22:45 (JST)
お返事ありがとうございます。只、このままだと他のユーザー(もちろん私関連以外で)に安易に変更される可能性は無いとは言えませんので、「本記事には魚津サブジェクトの利用者ページも兼ねています。魚津サブジェクト以外の編集は制限されます。」というテンプレートを本文に貼付けておきます。それから、ウーソキマスラエクレロ孫法師魚津プロジェクトブルーアイランドの住人については、不本意ながらユアペディア内でのみ認める事にしますので(何度削除しても無駄のようですので。私の利用者ページ(サブページ含)ではカミングアウトしませんが)、とにかく、良き編集を(少なくとも本名の公表(間接公表も含む)はご遠慮下さいね)。出来れば私関連以外の編集も積極的にお願いしますね。--ウーソキマスラ 2008年8月11日 (月) 08:24 (JST)

警告

先ほど私のノートへの記述ありがとうございますなんか行っちゃって・・・。貴方がそこまで私を糾弾しようとするなんて(ウィキ関連のみで)、正直想定外でした。フォークを行った際も「もしかしたら」と思いましたが、やはりそう来ましたか・・・。どうやら貴方は私を糾弾する事以外ユアペディアに参加するつもりはないようですね。一応あなたが妄想であると主張し続けている本記事については無事のようですので、これからは以下のことを守って下さい。

私への糾弾は項目名の最後に『(現実)』とか付いている記事のみにして下さい

ユアペディアはあなただけのものではありません。みんなが利用するものです。この他にも先編集主義といって、全ての編集は先に編集した(つまり、初版を作成した)編集者の意思が優先されます。今回私が行った作業(糾弾的記述を「第2の意見」→「現実」(貴方が改名)に移し、リダイレクトを本来の記事に戻す作業)により、魚津プロジェクト関連の記事と貴方の一般記事は、全て私が先編集主義の権限を持つことになります。したがって、今後これらの記事を改ざんした場合、貴方がブロックされる確率を高める事につながります(実際貴方はブロック依頼されていますし)。
主題に「『(現実)』とか付いている記事のみにして下さい」とありますが、当然、先ほど貴方が行ったウィキペディア日本語版の利用者への自分が主張する内容への改ざんもやめて下さい。よろしければ『ウィキペディア日本語版の利用者 (現実)』を付けてフォークを作成してみてはいかがでしょうか?

私への誹謗中傷以外の活動もして下さい。

貴方はせっかくユアペディアに参加したのですから、私への糾弾だけでは勿体ない気がします。むしろこれ以上私への糾弾しか行わない編集を行うと、後になって大変なことになります。ですので、ユアペディアへの活動には積極的に参加しましょう。そして様々な編集や経験を積んで「ユアペディアの空気」を読めるようにしてください。私への糾弾だけで終わってはいけません。

以上です、私への糾弾は勝手ですが(小さな声で)、優先編集権を無視した編集だけはやめて下さいね。場合によってはブロックにつながりますので。

利用者:ウーソキマスラさん、署名するのをお忘れなく。優しくないので補完はしません。改ざんはどちらでしょうね。事実に即した記事なのか、妄想全開のものなのか。フォークしたという利用者:ウーソキマスラさんの遺志意思を尊重しますので、(現実)を編集させていただきます。目的は事実を正しく皆さんへというだけですからw  ところでウィキペディア日本語版の利用者を差し戻しているのは211.120.201.2のようですが、なぜログインして戻されないのでしょう?バレバレですし、利用者:ウーソキマスラさんもボロ出しちゃってますよね。現実から目をそらせばそらすほどボロが出てくるし、印象も悪くなるだけだと思いますけど。利用者:ウーソキマスラさんの味方なので助言しておきますね。それから、ほかの人の記事も考えてはいますけれど、私は頭が悪いので難しいです。バカでもわかるものしか編集できないのです。魚津サブジェクト 2008年8月21日 (木) 20:41 (JST)