利用者・トーク:TTTTTT

提供: Yourpedia
2014年9月17日 (水) 14:58時点におけるTTTTTT (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

削除のご報告

TTTTTTさん、今回の件はユアペディアの存在意義を見直すいい機会となりました。管理者側の動向が不透明なため、私の方で編集保護がかかっているTTTTTTを除く全ての記事を削除ないし罵倒記述の除去を実施しました。ただ今回貴方が提示した記事以外にも罵倒記事は(私が作成したものに限らず)あふれるほどあると思いますので、今後はそれらの除去に全力で努力していきたいと思います。もし罵倒記事があれば私の方にご報告お願い致します。最後に、今回の件で改めてお詫び申し上げます。--ウーソキマスラ 2014年6月28日 (土) 11:56 (UTC)

分かりました。そしてさようなら(TTTTTT 2014年6月30日 (月) 03:47 (UTC))


削除したかったウーソキマスラによる自分の逆恨みによる中傷記事の削除を確認しました。 退会システムはないようなので、放置という形をとらせていただきます。 御迷惑をおかけしました。

誤解を与える行為を見かけた為削除ウーソキマスラと同一人物の可能性を視野に入れ、継続されるのならば管理者へのブロックユーザーの利用として通報を予定