利用者:岡部健

提供: Yourpedia
2012年9月6日 (木) 23:15時点における岡部健 (トーク | 投稿記録)による版 (Nodakensトーク)による第167743版を取り消し)

移動: 案内検索

皆さんこんにちは、岡部健です。誰が何と言おうとも、私は本物の岡部健です。

自己紹介

私はUgly Person会話/履歴/ログ/メール氏とは別人ですしこのコミュニケーション能力じゃ郵便局で働けるとは思えない会話/履歴/ログ/メール氏とも別人です。また負け犬・野田犬太郎会話/履歴/ログ/メール氏とも別人ですし松葉裕子にチンポをフェラチオされて喜ぶ野田憲太郎会話/履歴/ログ/メール氏とも別人です。ましてやウーソキカスラ会話/履歴/ログ/メール氏とは別人ですしウーソキカスラ絵はガチ会話/履歴/ログ/メール氏とも別人です。言うまでも無くウーソキカスラの絵はやっぱり幼稚園で書くべきだと思うが会話/履歴/ログ/メール氏とも別人ですしウソマラ万歳会話/履歴/ログ/メール氏とも別人です。勿論ウーソキカス会話/履歴/ログ/メール氏とは別人ですし松葉裕子会話/履歴/ログ/メールさんとも別人です。自分が泊優稀会話/履歴/ログ/メールのソックパペットのクセして私を利用者:松葉裕子さんのソックパペットと決め付けるあんだあすろう会話/履歴/ログ/メールのことが私は絶対に許せません。利用者:ウーソキカス氏は利用者:あんだあすろうこと利用者:泊優稀を撲滅するという点では私の同志ですが、そんな事で松葉さんのソックパペットになるなら泊優稀撲滅委員会会話/履歴/ログ/メール氏も松葉さんのソックパペットになるのではありませんか。何故なら利用者:泊優稀撲滅委員会氏とウーソキカス氏の2人は私が最も尊敬するユアペディアンだからです。正直Yourpediaを無期限ブロックされたのにあんだあすろうという靴下を使用してまでユアペディアにしがみつく泊優稀の頭脳は私には理解できません。

作成した転送ページ