「山本真梨菜」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(一部を修正。)
1行目: 1行目:
山本真梨菜(やまもとまりな、2002.9~12-)とは、[[浪岡鬼畜シスターズ]]の一名であり、主犯格の[[工藤千江梨]]に次いで悪質な副主犯格者である。
+
'''山本真梨菜'''(やまもとまりな、2002.9~12-)とは、[[浪岡鬼畜シスターズ]]の一名であり、主犯格の[[工藤千江梨]]に次いで悪質な副主犯格者である。
 
+
'''当然ながら、キチガイであり一般人との意思疎通は不可能'''である。
+
 
+
 
+
 
+
 
+
 
+
 
+
  
 +
当然ながら、'''キチガイであり一般人との意思疎通は不可能'''である。
  
 
==概要==
 
==概要==
事件当時13歳。主犯格工藤千江梨に次いで悪質な行為をした副主犯格の人物であり、工藤千江梨と共に[[葛西りま]]さんを自殺に追いやるのに一翼を担った害悪女である。
+
事件当時13歳。主犯格の工藤に次いで悪質な行為をした副主犯格の人物であり、工藤と共に[[葛西りま]]さんを自殺に追いやるのに一翼を担った害悪女である。
  
また、13歳にも関わらず、13歳とは思えないほどの老け顔であり、その事から浪岡の殺人ババアとも言われる。
+
また、13歳にも関わらず、そうとは思えないほどの老け顔であり、その事から浪岡の殺人ババアとも言われる。
  
 
==関連項目==
 
==関連項目==
*[[工藤千江梨]]
 
 
*[[浪岡鬼畜シスターズ]]
 
*[[浪岡鬼畜シスターズ]]
 +
**[[工藤千江梨]]
  
[[カテゴリ:浪岡鬼畜シスターズ]][[カテゴリ:蛆虫]][[カテゴリ:キチガイ]][[カテゴリ:ババア]]
+
{{DEFAULTSORT:やまもとまりな}}
 +
[[カテゴリ:浪岡鬼畜シスターズ]]
 +
[[カテゴリ:蛆虫]]
 +
[[カテゴリ:キチガイ]]
 +
[[カテゴリ:クソババア]]

2017年9月6日 (水) 16:19時点における版

山本真梨菜(やまもとまりな、2002.9~12-)とは、浪岡鬼畜シスターズの一名であり、主犯格の工藤千江梨に次いで悪質な副主犯格者である。

当然ながら、キチガイであり一般人との意思疎通は不可能である。

概要

事件当時13歳。主犯格の工藤に次いで悪質な行為をした副主犯格の人物であり、工藤と共に葛西りまさんを自殺に追いやるのに一翼を担った害悪女である。

また、13歳にも関わらず、そうとは思えないほどの老け顔であり、その事から浪岡の殺人ババアとも言われる。

関連項目