「藤田雄飛」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(「藤田雄飛」を保護しました: 先編集権保護 ([編集=管理者のみに許可] (2018年5月28日 (月) 04:40(UTC)で自動的に解除) [移動=管理者のみに許可] (無期限)))
(相違点なし)

2018年4月28日 (土) 13:40時点における版

この記事は、投稿内容に関係なく

「早乙女夏菜」

氏、及びその模倣と思われるアカウントの書き込み、投稿は禁止いたします。
もしそれと思われるものを発見したら、即座に削除いたしますのでご了承ください。

現在、この記事はシェイクス・早乙女夏菜こと藤田雄飛による荒らし行為が後を絶ちません。この記事に関しては徹底的な監視をお願いします。また、彼により荒らされた場合は即刻差し戻して下さい

本項目「藤田雄飛」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「藤田雄飛 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

藤田雄飛(ふじたゆうひ、本名: 田雄飛・チョン ウヒ、전 웅비)とは、多方面にエゴサした上にポケモンを改造して炎上した在日朝鮮人である。藤田雄飛は通名で、本名は田雄飛(チョン ウヒ・전웅비)。





概要

熊本県在住の在日二世。

日本人を自称しているが、その正体は名の通り在日朝鮮人である。

在日である為、発狂しがちで正論を言われなり何か指摘されるとすぐ火病を起こすことでも有名。すぐキレる点では有害性はガガガイジを遥かに上回る。現在、藤田で検索しただけでも雄飛が検索候補に出たり、ツイッターに藤田雄飛と入力すると相当数のツイートが出てくることから相当な数の人物から恨まれ忌み嫌われている事が分かると同時に、他の改造厨と同様に改造云々以前に人格に問題がある事が容易に判明出来る。

また、当サイトでは、早乙女夏菜会話/履歴名義で当記事など自身に不都合な項目を白紙化するといった荒らし行為を行なっており、今後はウィキ界隈でも新手の荒らしとして警戒が必要である。なお、早乙女夏菜自身は藤田雄飛ではないと言っているが、彼に不都合な項目を軒並み消していたり、日本語が変に不自然で幼稚なことから本人であることはほぼ確定と見られる。

所有アカウント

関連項目