「DDDE」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(概要)
1行目: 1行目:
'''DDDE'''(他靴下いっぱい)とは、アンサイクロペディアを追放されユアペディアに逃げ込んだ荒らしの畜生であり、現在は[[利用者:アンサイと喧嘩中]]と名乗っている。アンサイクロペディアでは「差し戻し戦争」などと銘打ってアカウントを作って荒らしてはブロックされ、この点から学習能力の欠如が疑われる。差し戻されるたびに「差し戻される理由が分からない!」などと書き込んでリバートするが要するにクソ面白くない荒らしがゴミみたいな記述をしているだけであって粛々と利用者に対処されている。
+
'''DDDE'''とは、千葉県を始めたとした鉄道写真がアップされているサイトである。
 +
千葉県に限らず、他県の鉄道写真もアップされている。
  
 +
他靴下いっぱい)とは、アンサイクロペディアを追放されユアペディアに逃げ込んだ荒らしの畜生であり、現在は[[利用者:アンサイと喧嘩中]]と名乗っている。アンサイクロペディアでは「差し戻し戦争」などと銘打ってアカウントを作って荒らしてはブロックされ、この点から学習能力の欠如が疑われる。差し戻されるたびに「差し戻される理由が分からない!」などと書き込んでリバートするが要するにクソ面白くない荒らしがゴミみたいな記述をしているだけであって粛々と利用者に対処されている。
 +
==外部リンク==
 +
* [http://dd51842.fc2web.com サイト]
  
 
[[Category:荒らし]]
 
[[Category:荒らし]]
[[Category:蛆虫]]
+
[[Category:ブログ]]
[[Category:キチガイ]]
+

2018年1月21日 (日) 22:49時点における版

DDDEとは、千葉県を始めたとした鉄道写真がアップされているサイトである。 千葉県に限らず、他県の鉄道写真もアップされている。

他靴下いっぱい)とは、アンサイクロペディアを追放されユアペディアに逃げ込んだ荒らしの畜生であり、現在は利用者:アンサイと喧嘩中と名乗っている。アンサイクロペディアでは「差し戻し戦争」などと銘打ってアカウントを作って荒らしてはブロックされ、この点から学習能力の欠如が疑われる。差し戻されるたびに「差し戻される理由が分からない!」などと書き込んでリバートするが要するにクソ面白くない荒らしがゴミみたいな記述をしているだけであって粛々と利用者に対処されている。

外部リンク