利用者・トーク:Co

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

ノート

キリカについて[編集]

はじめましてCoさん、貴方はキリカ氏について相当お困りになっていると思いましたので、情報提供します。Yourpedia利用者キリカと同一人物と思われる利用者がアンサイクロペディアにもいます。利用者:キリカしかも、一時的にブロックなどされています。キリカ氏はYourpediaからも追放すべきと私も思います。キリカのホームページと思われるサイトTHE VSOP --SACHEN 2007年6月17日 (日) 20:30 (JST)

はじめまして、こんばんわ。サイト見ました、変なサイトですね。何のサイトかさっぱり分かりません、意味不明ですね。利用者:Shiohataがキリカさんなら無期限投稿ブロックしてほしいと思っています。チェックユーザーもじきにされるようです。別人だとしても利用者:Shiohataの無期限は必要だと思いますよね。--Co 2007年6月17日 (日) 23:29 (JST)

  • Yourpediaにいる利用者:Shiohataは貴方でなければ、第三者が悪意を持って取得した名前なんでしょうね。2ちゃんで書かれていることはまず無視が一番です。そんなことで一々反応していてはかえって第三者がますます面白がりまた貴方の悪口を書くだけでしょう。どっちにしろキリカ利用者:キリカ/日記を拝見すれば分かりますが、この利用者はこれで自己満足して欲求を満たしている相当の変態です。頭は尋常でなく普通の人間ではないということが分かります。--SACHEN 2007年6月18日 (月) 12:53 (JST)
そうですね。2ちゃんは最近見ていませんが、何か自分の事言ってないか気になって覗くことが以前ありました。これからは無視します。利用者:キリカ氏はだれが見ても普通の人間ではないことは分かりますね。日記もサイトも酷すぎます、人間とは思えませんね。利用者:Shiohataが誰なのか、いずれ分かるとは思います。--Co 2007年6月19日 (火) 00:34 (JST)
ちなみにアカウント作成記録を見れば分かりますがNyaa22キリカのソックパペットなのでご注意を。--SACHEN 2007年6月19日 (火) 08:12 (JST)
分かりました。--Co 2007年6月19日 (火) 17:23 (JST)

無期限ブロックのお知らせ[編集]

Octagon-warning.svg
あなたは無期限ブロックされました。今後Yourpediaの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。--Dr.jimmy 2008年12月27日 (土) 02:40 (JST)