新堂悠平

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

新堂 悠平(しんどう ゆうへい、1995年1月1日 - )は、日本俳優神戸市生まれ。欧米名はReshiram Williams(レシラム・ウィリアムズ)。中国名は水 貞昌(シュイ・ジェンチャン)。韓国名は金 勇浚(キム・ヨンジュン)。ベトナム名はグエン・ヴァン・チュエン。日本名は新堂 悠平(しんどう ゆうへい)。芸名は金 でぃあ(きん でぃあ)。コードネームは新堂 L1(しんどう えるわん)。ペンネームは水 ハートの夢(あくあ はーとのゆめ)。

経歴[編集]

1997年デビュー。チュクチの血を引く男としては、初めて。メンサの会員。水 貞昌は、神戸市に居住した、台湾系のツォウ族の家庭に生まれた。国籍は、アメリカ合衆国&カンボジア&台湾&日本の四重国籍。宗教は、ヒンドゥー教菊景子が、ジッポ液と乾燥剤と洗剤と毒を飲まされ殺害された時にはショックを受けていた。庭で燃え綴った菊 景子を新堂 悠平が110番通報し、菊 景子を殺した犯人が遂に逮捕された。鬼滅の刃が大好きな彼は、混血のツォウ族の台湾人の父方の祖父方の曾祖父母と母方の祖父方の曾祖父母と琉球民族アイヌのハーフのイギリス人の父方の祖母。日本人関西人四国奄美群島の血を引く日本人の母方の祖母。新堂 悠平は、台湾人で有る。ポニーキャニオン好き。

経緯[編集]

子役である。ツォウ族の家系で、北朝鮮韓国人などの血を引く。