麻生タロー

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「麻生タロー」は、ウーソキマスラによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は麻生タロー (2)という様な感じでフォークを立ててください。
この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。

麻生タロー(あそうたろー)は、ユアペディア内では諸事情により登録されていないが、反エクレロ勢力所属のユーザーである。現在のところ2009年8月14日の18時台にしか出現していない。

エクレロ孫法師にいちゃもんをつける編集を強行した結果、ブロック依頼された。暴言自体は行っていないものの、記事の集約を勝手に強行したりしたため、荒らし系反エクレロ勢力に入れておく。現在は諸事情により非登録。

なぜ「麻生タロー」なのか[編集]

みなさんご承知の通り、名前は「麻生太郎」が由来である。この名前で自分が偉い人だとアピールしようとしていたようである。

しかし、実際の名前の元である麻生太郎は政治家としての評価は低く、2009年の衆議院総選挙で敗北し総理を辞めさせられているのに・・・・もうこんなバカなPRすら無駄になってしまった。

さらにさらに、ここの投稿ブロックの方針には、ブロックの条件の中に「なりすまし」というものがあり、内容は「別人または、無関係な称号などを詐称すること(例:「日本国総理大臣」というアカウント名を作成する)」となっている。もしかしたらこのアカウント自体がこれに該当するかもしれない。無期限ブロックになるのは時間の問題である。

概要リンク[編集]

関連項目[編集]